にじいろ保育園 品濃町
     ×
ウェルカムベビープロジェクト
コラボ企画イベント

2/15(水) ママ・パパと赤ちゃんのためのホットタイム

このたび、
東戸塚にある「にじいろ保育園 品濃町」様が
ウェルカムベビープロジェクトの特別協力Bizサポーターとして、
プロジェクトに参加してくださることになりました。

今後は、
ウェルカムベビープロジェクトと協力しながら
地域の子育て中のママ・パパのためのイベントを企画していくことになりました。

「より地域に開けた保育園に」という
あたたかい園長先生からのメッセージもいただき、
ウェルカムベビープロジェクトのホームページやFacebookなどで、
イベントの情報をお届けしていきたいと思います。

そのコラボ企画のトライアル第一弾として、
イベントを開催します。
ご興味ある方は、ぜひ、ご参加してみてください。

また、
「にじいろ保育園 品濃町」では、
地域のお子さんに本の貸し出しを行っていらっしゃいます。
貸し出し日時:毎週水曜日 15:30~17:00
専用のノートに名前と連絡先を書くと、一人1冊1週間の貸し出しを行ってくださるそうです。
インターホンで、本を借りに来たことをお伝えください。
*************************************************
にじいろ保育園 品濃町 × ウェルカムベビープロジェクト
「ママ・パパと赤ちゃんのためのほっとタイム」
東戸塚にある「にじいろ保育園 品濃町」で、子育てのこと、お話してみませんか?
子育ての合間の「ほっと一息」を保育園で過ごしてみませんか?
「ママ・パパと赤ちゃんのためのほっとタイム」
日 時:2月15日(水) 10:00~11:00
場 所:にじいろ保育園 品濃町
https://www.success-academy.net/establishm…/nijiiro/shinano/
住所:〒244-0801  横浜市戸塚区品濃町513-9
(JR横須賀線東戸塚駅東口 徒歩6分)
対象:0歳児のママ・パパと赤ちゃん
参加費:無料
定員:先着5組
お申し込み・お問い合わせ:
にじいろ保育園 品濃町
TEL:045-825-6464(平日 10:00~16:00)
お電話にて「2/15「ママ・パパと赤ちゃんのためのほっとタイム」の件で」とお伝えください。
注意事項:
・飲み物やおむつ等必要なものは各自お持ちください。
・ご来園の際には、来園者名簿にお名前・ご連絡先のご記入をお願いいたします。
・当日は、インターホンを押していただき、
「イベントへの参加の旨」「お名前」をお伝えください。