2019年度出産祝い、お届けしました!

 

赤ちゃんの誕生を一緒にお祝いしたくて

スーツを着て働く人たちも

お店の人たちも

ちょっと先輩のママたちや

小さなお友達も

みんなで力を合わせて出産祝いの準備をしました。

 

 

そして、みんなの力で完成した2019年度の出産祝いが

4月以降に誕生した赤ちゃんとそのご家族のもとに

先週金曜日発送されました!

 

写真は、

今年からウェルカムベビープロジェクトの出産祝いに

プレゼントを入れてくださることになった

マザーハウスさん!

 

https://www.mother-house.jp/

https://www.mother-house.jp/aboutus/

 

マザーハウスさんからは、
数量限定で、トートバッグが届きます。

 

たくさんのスタッフの方が

1つ1つバッグをたたみ、

メッセージのタグをつけ、

袋に入れてくださいました!

 

 

そして、このトートバッグは

バングラデッシュの職人さんの手によってつくられました。

 

『世界とつながる ファミリーおでかけバッグ』

ウェルカムベビープロジェクトのオリジナルロゴ入りです!

 

世界から、日本から、横浜から

たくさんの思いが届きますように。