2020年度ウェルカムベビープロジェクト キックオフ 開催しました!

昨日は、来年度のプロジェクトに向けてキックオフを開催。

いつも一緒にプロジェクトを進めている企業・団体・行政関係の方、
産院や保育園、子育て支援拠点の方、
プロジェクトに関心のある方、
そして、出産祝いを受け取られたお母さんと赤ちゃん達、
総勢52名の方が参加してくださいました。

これまでの活動報告、
出産祝いを受け取られたお母さんへのインタビュー、
Bizサポーターの方が「子育て」をキーワードにコラボプロジェクトを行っている中間発表、
NPO法人ファザーリング・ジャパン 代表理事の安藤氏の講演、
https://fathering.jp/about/massage.html

盛りだくさんで行いました。企業・団体・行政の方々からは、
お母さんたちのリアルな声が印象的であったり、
パワフルかつ、心にささる講演がとても勉強になったと感想がありました。

また、
お母さんたちからは、
「こんなにもたくさんの方々が関わって
ウェルカムベビープロジェクトの出産祝いが出来上がっていることを体感できました!」
と感想をいただきました。

 

 

そして、いよいよ、2020年度の出産祝いのプレゼントの応募が
2019年7月25日(木)~スタートします。
(締め切り 2019年10月25日(金))

応募いただきましたプレゼントは、
2019年12月6日(金)に選考会を開催して、
公開プレゼンを行い、選考を行い、当日午後には、選考結果を発表する予定です。

キックオフにお越しになられた方には、先行して募集要項等情報をお届けしておりますが、
7月25日にはウェルカムベビープロジェクトのHPにも情報更新する予定です。

ぜひ、ご確認いただきまして、
一緒にこのプロジェクトを進めてみたい方、
一緒に赤ちゃんの誕生をお祝いしたい方、
ご応募お待ちしております!