【戸塚】東急プラザ戸塚にてチャリティーイベント開催中♪

ウェルカムベビープロジェクト チャリティ 東急プラザ戸塚で開催していただいています♪

先日3/28(木)「背守りをつくろうワークショップ」には、お買い物途中の方が足を止めて、背守りを縫ってくださったり、小さなお子さん連れのお母さんたちがご参加してくださったりと、東急プラザ戸塚のエスカレーター横でなごやかな会が開催できました。

お子さん連れも楽しく過ごせるよう、東急プラザ戸塚のスタッフの方が、プレイマットをご用意してくださり、お母さんたちが縫っている間、小さなお子さんはそこでスタッフと遊んで待っていました。

東急プラザ戸塚の皆さま、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、2019年3月30日(土)から4月2日(火)まで、東急プラザ戸塚では、9周年祭で「Happy スクラッチ」を行っていらっしゃいます。

アタリが出るとお買い物券になるのですが、ハズレが出た場合は、1枚につき1円をウェルカムベビープロジェクトに寄付していただける仕組みをご用意してくださいました。

もしお買い物されて、ハズレが出てしまったら・・・1階の上りエスカレーター横にある、ピンクのチャリティボックスにハズレのチケットを入れていただけるととても嬉しいです。

寄付いただいたご支援は、赤ちゃんが生まれたご家庭に「出産祝い」を届けることや、ウェルカムベビープロジェクトを進めていくことに大切に使わせていただきます。

心強いご支援、本当にありがとうございます。