もんじゃ横丁戸塚店にてイベント開催されました

8月8日(木)もんじゃ横丁戸塚店にて
2018年度ウェルカムベビープロジェクト出産祝い

「お好みやきそば教室招待券」イベントの最終開催でした。

30名近くの親子さんが参加して下さいました。
母親教室で知り合ったお仲間同士で5カ月のお子様を連れた方々。
ご家族で参加いただいた方。
お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に参加していただいた方。
にぎやかな雰囲気の中始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじゃ横丁戸塚店の隊長(店長)佐藤様が
おうちでもできる美味しいお好み焼きの焼き方を実演。
とっても楽しくわかりやすい説明に
お母さんや子どもたちも真剣に聞き入り、
時には笑顔もあふれるひと時でした。

その後皆さんそれぞれがお好み焼きに挑戦し、
美味しくいただいて会のお開きとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

小さな赤ちゃんや子ども連れで
鉄板のあるお店に行くことは
なかなか勇気がいることだと思います。

隊長さんは最初に子どもたちに
「鉄板のどこまで熱くなるのか。」
「触ってやけどなどしちゃうとせっかくの楽しい時間が台無しになってしまうということ。」
な土お話ししてくださってました。

それを聞いていた子どもたちは鉄板の周りでは
お互いに手をつないで見学という
ほほえましい光景もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

家にこもりがちの時や、離乳食が始まった時期は
お母さんたちのストレスがたまりやすい時期だと思います。
お母さんが笑顔で食べていれば
子どもも楽しく食べることができる。
そんな笑顔あふれる食卓を増やしたいという思いで
1年間このイベントを開催くださったもんじゃ横丁の皆様。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年度のお祝いは
「Welcomebaby お好み焼きプレゼント券」をご用意いただいています。
すでにご利用いただいている方もいらっしゃるそうです。

赤ちゃん連れでも遠慮なくお見せにお越しください。
いつも笑顔あふれる元気いっぱいのスタッフの皆さんが
お迎えしてくださいますよ。