フォトフレームづくり&撮影会イベント開催されました。

「フォトフレームづくり&撮影会イベント」が6月24日(月)に開催されました。

雨の中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

このイベントはBizサポーターとして
ウェルカムベビープロジェクトを応援してくださっている、
大和ハウス工業㈱横浜支社様が企画してくださっていて毎回人気なんです。

まずは親子で記念撮影。

そしてコウノトリに運ばれてきたようなイメージのとっても可愛い背景のうえで赤ちゃんのお写真撮影。

 

最初は泣いていた赤ちゃんも
皆さんのあやす様子や声に安心したのか笑顔も出ました。

そして手形や足型をとります。
ウェットティッシュのようなシートで手や足を拭いた後、
紙の上にペタッ。
黄色い手形や足型がきれいに写しだされてびっくり!
手足も汚れず簡単に作成できてうれしいですね。

 

 

その後は用意された台紙にメッセージを書いたりシールを貼ったり。
皆様笑顔で作成されていました。

お写真撮影したり手形をとったり、
みんなで力を合わせて
赤ちゃんの最高の瞬間を残そうとしている姿が素敵で、ほんわかした空気が広がっていました。

 

次回は8月19日開催予定です。
詳細決まりましたら、
ウェルカムベビープロジェクトHPで
ご案内差し上げます。

楽しみにお待ちください!