「2020年度の出産祝いのプレゼントの応募」スタートします!!

本日2019年7月25日(木)「2020年度の出産祝いのプレゼントの応募」スタートします!!

2015年に横浜市で当事者にとった1562件のアンケート結果によると、
今横浜の子育てを豊かにするために、当事者が最も必要と考えているのは
「子育てに対する社会のあたたかいまなざし」という点でした。

私たちはこのプロジェクトを通じて
「まちに住む人々・商店・企業の皆さまが子育てをお祝いし応援する」文化を
醸成したいと思います。

皆さまも「Bizサポーター」としてプロジェクトに参加して
一緒に「子どもの誕生をみんなで祝福する文化」をつくりませんか?

応募いただきましたプレゼントは、
2019年12月6日(金)に選考会を開催して、
公開プレゼンを行い、選考を行い、当日午後には、
選考結果を発表する予定です。

ウェルカムベビープロジェクトのホームページにて詳細のご確認と
申し込み用紙のダウンロードが可能となっております。

企業・団体の皆様へ

ぜひ、ご確認いただきまして、
一緒にこのプロジェクトを進めてみたい方、
一緒に赤ちゃんの誕生をお祝いしたい方、
ご応募お待ちしております!

(写真はお届けする出産祝いのイメージです。)