フォトフレーム作り&撮影会イベント開催のお知らせ

前回8月開催時も早々に満席となりました、
人気のフォトフレーム作り&撮影会イベント開催されます。

ウェルカムベビープロジェクトの出産祝い2018年度版を
受け取っていただいた方やそのお友達をはじめ、
どなたでも参加していただけるイベントです。

みなとみらいにある大和ハウス工業(株)横浜支社での開催です。

そろそろ暑さも少し和らいでくる時期に、
ちょっとみなとみらいまでお出かけしてみませんか。

お子様連れではなかなか足を踏み入れることがない
ビルのオフィスにご招待いただけるなんて
ちょっとドキドキわくわく。

ぜひ記念の一枚を
素敵な思い出とともに残していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イベント詳細】

大和ハウス工業×ウェルカムベビープロジェクト
フォトフレーム作り&撮影会イベント

日時:9月9日(月)10:15-11:30
開催場所:大和ハウス工業(株)横浜支社14階
(総合受付へお越し下さい)
横浜市西区みなとみらい3-6-1
みなとみらいセンタービル14階
[みなとみらい線みなとみらい駅直結 4番出口]

参加費:無料
定員:6組(先着順・要予約)
予約先メールアドレス(担当:中澤)
yuka.nakazawa@daiwahouse.jp
件名に「撮影会イベント参加予約」と入れて下さい。
代表者氏名、連絡先、親御様とお子様のそれぞれの参加人数を
記載の上ご連絡お願い致します。

活動の様子はこちらをご覧くださいね。
https://welcomebabyjapan.jp/wp2/2019/06/26/wb0624