つるみ背守り会でのあたたかい出来事

先週開催された、つるみ背守り会。

出産祝いを受け取られたお父さんが、

背守りとそこに込められたメッセージが心に残って、

会へ足を運んでくださったそうです。

同じ町に住んでいる、

出会ったこともない人どうしが、

プレゼントでつながっていくこと、ほんとうに嬉しいです。

下記つるみ背守り会Facebookページの開催報告より

*************************************

8月27日 わっくんひろばで、背守り会を開催しました。

夏休み中の高校生の女の子、
男の子と小さな女の子のママ、
毎回楽しみに来てくださる方、
ウェルカムベビーでお世話になっている方など、
たくさんの方が参加してくださって、にぎやかな会になりました。

 

また、背守りを受け取ったパパと赤ちゃんが来てくださいました。
直接受け取った方の声をきいて、
背守りを作っていてよかったなぁ…と思うことができました。

 

みんなで、チクチク縫って
鶴見のパパ、ママ、赤ちゃんに背守りを届けましょう。

赤ちゃん連れでも大丈夫!
参加無料、予約不要、手ぶらでOK!
一緒にチクチク縫いましょう。

9月9日(月) 鶴見ふれあい館
9月24(火) ハッピーカフェいいとこ

いずれも時間は、10時から11時30分です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。