ウェルカムベビープロジェクトの出産祝いを準備している企業や団体、

そして、担当者の方々は、

子育てを楽しむきっかけになってもらえたら、

この町をもっと好きになってもらえたら、

そんな願いを込めていらっしゃる方がたくさんいます。

ナイス株式会社さんも同じ思いで、

鶴見区限定のプレゼントの準備を進めてくださってます。
(200名限定)

★子育てママ向けワークショップ
(協力:ハグママ)
https://ameblo.jp/hugmama-yokohama/

★防災ホイッスル

★木製しおり

3つで一つのセットになっています。

防災ホイッスルは、

毎年起こる様々な災害を目の当たりにされて、

小さいお子さんを連れていても、

携帯電話につけておけるホイッスルで誰かに助けを呼べたら・・・

という思いからと伺いました。

日々の子育てが楽しくなることもですが、

子育て中の「防災」のことも大切に、

考える機会にもできたらと思います。

※現在、ハグママさんのワークショップは中止されています。今の状況が収束し、ワークショップが再開されることを願っています。