いよいよ・・・

最後の、14個目のプレゼント紹介となりました!

戸塚と鶴見で皆さんにお届けするプレゼント。

『クイックルJoan 除菌スプレー/除菌シート』

このプロジェクトが始まった時から応援してくださっている
花王さんからのプレゼント。

ノンアルコールで、除菌後に、赤ちゃんがなめても、お母さん・お父さんの手にもやさしい処方なんだそうです。
https://www.kao.co.jp/joan/

「手荒れしにくいもので家庭の掃除をしていただけたら」

「安心して赤ちゃんと触れ合ってもらえたら」

担当者の方が、いつも、

子育てに奮闘するお母さんやお父さんへの気遣いの言葉をお話されていることが、

印象的です。

『安心』を届けたい、そんなお気持ちを感じます。