とつか背守り会 ゆっくりオープンします。

数か月お休みをしていた「とつか背守り会」ですが、

ご自宅で縫っていただく背守りセットをお渡ししたり、

完成した背守りをお預かりする「背守り受け渡し会」を

7月17日(金)に開くことになりました。

まだまだ一緒に縫うことはお休みにしていますが、

ゆるやかにつながりながら、

また背守りを縫っていただく機会を作っていきたいと思います。

そして、戸塚に生まれる赤ちゃんへ届けていきたいと思います。

8月は夏休みでお休みさせていただきますが、

9月には、その場でみんなで縫う「とつか背守り会」もスタートする予定です。

また、皆さんと一緒に背守りを縫える日を楽しみにしております。

持ち物のご案内や事前準備、参加人数の調整のため、

参加ご希望の方は事前のお申し込みをお願いいたします。

--- イベント詳細 ---
「とつか背守り受け渡し会」
日時:7月17日(金)10:00~11:00
場所:東戸塚地域ケアプラザ
★背守りのお受け取り及び土台のお渡しのみ。

「とつか背守り会」
日時:9月18日(金)9:30~11:00
場所:東戸塚地域ケアプラザ
★その場で背守りを縫います。受け渡しのみも可能です。

※消毒、換気などに留意し、ご対応させていただきます。
※時間内スタッフがお待ちしております。ご都合の良い時間にお越しくださいませ。
※密な状況を作らないようにするため、事前にご予約をお願い致します。

「とつか背守り会参加申し込み」よりご予約お願い致します。