2021年度の出産祝いのお品・サービスを募集しています!

ウェルカムベビープロジェクト®の出産祝いに
入っているお品やサービスのチケットは、
毎年、お店や商店会、企業の方から応募いただき、
選考会で認定された特別なプレゼントです。

今年もその募集がスタートしました!
〇ウェルカムベビープロジェクト®の理念
「未来の担い手である赤ちゃんとその家族を、
地域みんなで歓迎する当たり前の社会へ」に共感。

〇赤ちゃんを育てるママ・パパ達に寄り添い、応援したい。
そんな思いをもっていらしゃる赤ちゃんと
その家族ををウェルカムしている気持ちを
伝えたいお店や商店会、企業の方、ご応募をお待ちしております。

出産祝いを受け取られたママ達から、
「ありがとうございます!」
「住んでいる町から歓迎されている気持になった。」
「地域のことを知るきっかけになりました。」
「知らなかった企業等を知れました。」などのコメントをいただきました。

★写真は、2020年度の出産祝いのお写真です。



========
◆応募期間:2020年9月10日(木)~11月30日(月)
◆出産祝いをお届けする方:横浜市戸塚区・鶴見区在住の0歳児のご家庭
◆応募部門:①WB(ウェルカムベビープロジェクト)グッズ・WB用にカスタマイズされた物品・商品。・既存の商品・市販品に「選考指標」(後述)をふまえ、WB用にカスタマイズされたもの。(オリジナルレター封入等も可)②サービス部門・既存又はWBオリジナルの体験型サービスや割引サービス、商品の引換サービス等。
◆選考指標:①「未来の担い手である赤ちゃんとその家族を、地域のみんなで歓迎する当たり前の社会へ」というメッセージを受け取る方が感じられるモノ・サービスであるか。・感動が生まれるか・安全に配慮されているか・「社会みんなで子どもの誕生を祝う文化の醸成」につながるか②組織的に当プロジェクトを理解しようとし、取り組もうと試みているか。
◆応募費用5万円※ご応募いただいた企業様へは、希望により事務局スタッフより(訪問またはオンライン)1年間の報告(会)をします。(希望制)尚、選考会にてプレゼントに認定されない場合も、ご返金はせず、プロジェクトの運営費として使用させていただきます。その際には、協賛企業としてプロジェクトにご参加いただき、社名・団体名をプレゼントともに配布するリーフレットや当プロジェクトのHPに掲載させていただきます。 

その他、応募条件、プレゼントについての詳細規定、選考会・結果発表については、下記「募集要項」をご確認ください。https://welcomebabyjapan.jp/…/2021%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E3…
また、ご不明な点はウェルカムベビープロジェクト事務局までお問い合わせください。
★写真は、2020年度の出産祝いのお写真です。
2021年度は箱のサイズが変わり、応募のお品のサイズに決まりがございますので、募集要項にてご確認をお願いします。