出産祝いの中に入っている、地域の方が縫ってくださった「背守り」。


受け取ったお母さんが「ネームタグ」にアレンジして下さいました。

せっかくなので、そのお母さんと一緒に「背守りでネームタグづくり」の会を開催したいと思います!

来週の背守り会の開催日に、背守り会の横で行います♪

もし、おうちに受け取った「背守り」がありましたら、一緒につくってみませんか?

もしかしたら、その背守りを縫ってくださった方にも会うことができるかもしれません。

少人数で行いますので、お申し込み制となっております。

お申し込み、お待ちしております!

*******

「背守りでネームタグづくり」
日時:11月10日(火)10:00~11:00
場所:戸塚区地域子育て支援拠点 とっとの芽 研修室
参加費:無料定員:3名


【申し込み・問い合わせ】 
とつか背守り会(認定NPO法人こまちぷらす内) 
電 話 :045-443-6700(月~金10:00~15:00 祝除く) 
メール :semamori@comachiplus.org
※件名に「ネームタグづくり参加申し込み」 
メッセージに「①名前②同伴のお子様の年齢③お電話番号」をご記入の上、
お申し込みください。
*******
持ち物:
・背守り(ウェルカムベビープロジェクトの出産祝いに入っているもの)
・布①(裏布用10㎝×10㎝ 1枚) 布は、薄手のものがおすすめです。
 布②(ひも用4㎝×20㎝ 1枚)  サイズアウトした服でも! 
※布②は、ひもで代用可能です。こちらでも端切れ布をご用意します。