2021年3月4日付の戸塚区版タウンニュースにて、
ウェルカムベビープロジェクトの出産祝いについて取り上げられました。

出産祝い品が、選考発表会を経て決定されたことを取り上げていただき、
出産祝い品のイメージと、実際に0歳児を育てるママを大きい写真で掲載していただきました。

幅広い世代の方も読まれるタウンニュースの中で、 
今回のように取り上げていただき、 
ウェルカムベビープロジェクトの出産祝いを知っていただく機会が増えることをとても嬉しく思います。

 写真の中の0歳児を育てるママが、 
「お祝いを受け取ったことで、『私は戸塚で生きていくんだ』と思えた 」とお話ししてくださっていますが、
  そんな風に「あたたかい地域の中で生きていく」と思ってくださるママやパパが増えることを願っています。