◆株式会社マザーハウス
(横浜ベイクォーター店)
家族みんなで使えるコットンバッグ
(戸塚区年間400名様 鶴見区年間200名様)

*******************

赤ちゃんが生まれると、
外出の時におむつや、ミルク、おもちゃなどなど、持っていきたい荷物がたくさんになりますよね。

マザーハウスさんが、それらの必要なものがすっぽり入るような、バングラデシュ製の丈夫なバッグをご用意くださいました。

「マザーハウス×ウェルカムベビープロジェクト」のロゴが入ったオリジナルのバックです。

「パパもママも持っていただけますように」
「このバッグを持ったご家族が、まちの中で出会った時、会話が生まれるきっかけになりますように」
という思いを込めてデザインしてくださいました。

横浜ベイクォーター店には、素敵なキッズスペースがあります。
赤ちゃん連れでも気軽に外出ができますように、と願うスタッフの皆さんがが、温かく迎えてくださいます。

マザーハウスさんのオリジナルバックを持って、まちにお出かけしてみてくださいね。